イチローの決勝タイムリー、難攻不落の2chサーバを落とす【新伝説】

最盛期のイチローと言えば「グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った 」ことで有名ですがWBCの決勝タイムリーによって新たな伝説を加えたようです。

イチローの一振り、2chのサーバを落とす

韓国のネチズンによるDDOS攻撃ですら落ちなかった2chサーバを自国のイチローが陥落させたらしい。なんというブラックジョーク(苦笑

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237875358/110

イチローの一振りで落ちたサーバー一覧

anchorage
takeshima
tushima
live23
live24

http://www.maido3.com/server/news/release/2008/20081217.html

BIG-server.com 2ちゃんねるのサーバー、韓国からの攻撃に勝利

2008年12月15日より断続的に続いている、韓国のIPアドレスから2ちゃんねる
への攻撃で、弊社製Webサーバは、ここまで一度もサーバーダウンを起こさずに
稼働を続けています。
報道にもありますように、12月15日夜より2ちゃんねる掲示板サーバーが
韓国から攻撃され、接続しづらい状態となりました。


2ちゃんねるのサーバー管理者の発表によると、韓国のIPアドレスから極めて
高頻度のアクセスによる攻撃を受けているということです。


2ちゃんねる様でご利用いただいている弊社製T-Bananaサーバーおよび
A-Tigerサーバーは、この間、常に激しい攻撃にさらされていましたが、
一度もサーバーダウンを喫することなく、12月17日現在、uptime(連続稼働時間)は
最も短いものでも15日(http://atlanta.2ch.net/ 12月2日納品)となっております。

2ちゃんねるサーバーのuptime(ut欄)
 http://ch2.ath.cx/


弊社ではIT先進国である韓国からの組織的な攻撃に耐えたことで、
A-Tigerサーバー、T-Bananaサーバーの両システムが世界最強のサーバーと
証明されたと自負しております。

http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-114.html

全盛期のイチローなら・・・ のガイドライン

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス

MLB シリーズ1 I.SUZUKI Seattle Mariners

MLB シリーズ1 I.SUZUKI Seattle Mariners

古畑任三郎FINAL DVD-BOX

古畑任三郎FINAL DVD-BOX