heath、X JAPANを脱退か?

「heath、X JAPAN脱退?」と帰りのコンビニでスポーツ新聞の一面に。まあ東スポだしな!と思っていたらX JAPANのheathに脱退されそうになった所属事務所によるリークなようです。まあ東京ドームも韓国公演も今更中止したら損害賠償されそうだからやると思いますけどね。

...。heath脱退問題がこじれて韓国公演が延期、東京ドーム公演のチケット販売が延期になりました(汗
--続報

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1236755401/-100

X JAPAN解散危機 ベースHEATHが脱退へ

二度目の解散は避けられそうもない−−。2007年に再結成された世界的人気を誇る
ロックバンド「X JAPAN」に新たな問題が勃発した。ベースのHEATH(41)が所属
事務所を強引に辞めようとしており、関係者一同が大混乱になっているというのだ。
それによりHEATHのメンバー脱退→X-JAPAN解散の可能性は濃厚となってきており、
今後のコンサート開催が危ぶまれている。

これが全文かな。談話が出てるならたれ込んだのは独立されようとしているHEATHの所属事務所ってことみたいです。

http://022.holidayblog.jp/?p=4418

X JAPAN解散の危機!! 唖然! ベースのHEATHが女カメラマンに翻弄され所属事務所独立か!?

HEATHは、X JAPANの活動に当たって「グローバルマネジメント」と専属契約を結んだ。というのも、X JAPANは、活動に際して、メンバーの所属事務所が「制作運営管理委員会」を組織して、その話し合いで活動を決めてきた。ところが、ここにきて、HEATHは顧問弁護士を通して、所属事務所の「グローバルマネジメント」と、「制作運営管理委員会」に対して、内容証明書付の文書を送りつけ、所属事務所との契約解消を一方的に通告してきたという。

音楽関係者は「義理も人情もない。公私にわたって面倒を見てきてもらっておきながら、自分の都合で独立したいって言っているみたいですからね。恩知らずと言われても仕方ないですよ」。
「グローバルマネジメント」の近藤継傳社長も「正直言って、寝耳に水でした」。とにかく、自分で言ってくるんだったら、男らしいが、顧問弁護士を間に介して言ってきただけに、周囲からも「男らしくない」との声が。しかし、一体、何があったというのか? 近藤社長は「思い当たることはない」と不思議がるが、調べてみると、やっぱり…である。


過去のX JAPAN記事

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.30 [DVD]

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.30 [DVD]

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31 [DVD]

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31 [DVD]

X-JAPAN 青い夜 完全版 [DVD]

X-JAPAN 青い夜 完全版 [DVD]

X JAPAN: The Last Live Video [DVD]

X JAPAN: The Last Live Video [DVD]

X-JAPAN 白い夜 完全版 [DVD]

X-JAPAN 白い夜 完全版 [DVD]

X VISUAL SHOCK DVD BOX 1989-1992

X VISUAL SHOCK DVD BOX 1989-1992