マグロ一匹2万円はお買い得か?

ほう。楽天ではマグロ一匹丸ごとが買えるとな。それも驚いたけど2万円は高いか安いか考えてみる。
丸ごとだと梅宮辰夫的なさばく能力が必要なんじゃないだろうか。普通の包丁では駄目ですよね?
普通に飲みに行ったら4000〜5000円だとすると10人規模のパーティーの目玉として買うのはアリなんじゃないだろうか。
三鷹のチェーン店系飲み屋で毎週水曜に解体ショーをやっている所があるのだが、まあ2万程度なら元が取れてそうです。

[rakuten:nakamurasuisan:10000188:detail]
[rakuten:cocoroiki:10000072:detail]
[rakuten:cocoroiki:10000009:detail]
[rakuten:cocoroiki:10000001:detail]

http://indigosong.net/2009/03/post_100.html

通販生活


「まぐろの半身をしょうゆかけながらスプーンですくってたべたい!!」
「10キロのマグロがいっぴき2まんえん!おかいどく!!」
「おかしらつきだよ!!」
「ほわいどでーーーほわいとでーーーーー!!!」

「駄目。」

楽天禁止。