今の中学生はエロすぎる。のか?

人気記事になっていたのだがこれって本当なの?


ちょっと前とやらがいつかわからないが自分が某静岡市で中学生だった頃は「中一で付き合う奴はまずいない、中二、中三で数えるほどのカップルがいれば多い方だ。」な感じだったけどなあ。世代的な話をするとポケベルは通過せず大学生になったと同時にPHSを買った感じ。「中二で三分の一、中三で約半数が交際経験あり」とかあり得ない気がする。高校は共学の進学校だったがおそらく高三でも「約半数が交際経験あり」まではいってなかったと思う<えーとお前の観測範囲が狭いだけでみんなやることはやってたんだと言う突っ込みはなしで。

進学校で受験勉強に追いまくられるし、というのはさっ引く必要があるとしても、ねえ。田舎で牧歌的だったということか?

http://anond.hatelabo.jp/20090109215812

今の中学生はエロすぎる。

これから書くことは全部自分で見たことや、同じ教師などの友人から聞いた話で一般化はできない。だけど、雑誌やテレビで流れるような誇張なしの、生の中学生の姿である。


今の中学生は早熟で歪。飽食ゆえに身体だけは成長が早く、精神が及ばないのにネットなどで性の知識はすぐに手に入れてしまう。昔のように少しずつ知っていくわけでもなく異性に興味が出た瞬間にチンコとマンコをずっこんばっこんさせて「気持ちE!!」なことを植えつけられてしまう。さらにファッション雑誌や少女漫画雑誌が恋愛を煽る。これによって今の中学校がどうなっているかと言うと、史上最悪のエロエロお猿さん教室と化している。


まずカップル率が昔とはかなり事情が違う。ちょっと前までは中一で付き合う奴はまずいない、中二、中三で数えるほどのカップルがいれば多い方だ。しかし、今は中一の時点ですでに何組かのカップルができ、中二で三分の一、中三で約半数が交際経験ありで、交際人数が既に複数なのが平気でいる。カップルは平気で休み時間や放課後、学校内でイチャイチャする。皆さんも見てみればわかると思うが中学から下校してくる生徒には普通に手を繋いで歩いている男女が何組もいる。もちろん真っ直ぐ帰るわけもなく寄るとこ寄ってやることやってる。


教室内でキスをする奴もいれば男子がおっぱいを揉みだして「何やってんのお前w」と周りに注目され、更衣室で抱き合い、保健室で仲良くベッドインし、掃除中見当たらない生徒を探したら用具入れの中でいちゃついている。


生徒の会話に耳を傾けると平気で猥談が聞こえてくる。男子ならエロ動画サイトの名前が飛び交い、イケメンが「この前ナンパしてヤッたらそいつ××の彼女でw」なんて話が聞こえ、女子は「○○って細いけど脱いだら腹筋割れてんだよ」「△△のチンコってカリが大きくて気持ちいいんだw」なんて話している。