ビアレストラン「芝生」は秋葉原駅近の隠れ家的生ビール専門店!

ビアレストラン「芝生」は秋葉原駅近の隠れ家的生ビール専門店です。昭和通り口の正面信号を渡って右に行ってすぐという好立地。新年早々、いい店を見つけちゃったな〜。一般に秋葉原は「食の不毛地帯」と言われていますがその印象をいい意味で裏切ってくれました!

昨夜某WEBサービス開発の打ち合わせの後食事をしようとした所ヨドバシ秋葉原店のレストラン街が11時閉店なのに10時オーダーストップとかで断られまくって放浪した末入ったらこれが当たりだったという。
The PREMIUM 無濾過 Draught


そもそもこのお洒落さで店名が「芝生」ってどうなのよとか突っ込み所はある訳ですが食不毛の地やら駅近やら、期待値低い所にこんな雰囲気のいい、使える店があったなんて全く驚き。下の方のオムレツなんて上品だと思いません??
ということで秋葉原で女の子と一緒に行けるレストランならここ!!認定します
駅ビルおよびヨドバシにもお洒落な店はたくさんできたみたいですが私の一押しということで。
#ちなみに日曜祝日は休みなので注意


▼客船のような小綺麗な内装
店内写真


▼一段下がった奥の方に広いスペースが
一段下がった奥の方


▼「カニオムレツ“トマトソース添え”」525円
カニオムレツ“トマトソース添え”


▼「色々キノコ炒め」600円
色々キノコ炒め


▼「The PREMIUM 無濾過 Draught」650円
生ビール


▼劇うま!「ゴーヤチャンプル」680円
ゴーヤチャンプル


▼ペペロンチーノ800円
ペペロンチーノ

店舗情報

店名 ビアレストラン芝生
ジャンル ビアホール・ビアガーデン
TEL 03-3861-4800
住所 東京都千代田区神田平河町4
営業時間 [月〜金] 11:00〜14:00(LO) 17:00〜22:30(LO)
土 11:00〜14:00(LO) 16:00〜21:30(LO)
定休日 年末年始・日・祝
個室
席数 80席
ホームページ http://r.gnavi.co.jp/g336000/

地図

昭和通り口の正面信号を渡って右に行ってすぐ。

大きな地図で見る