今年の振り返り

さて今年は成長できたんでしょうか?

参考:去年の振り返り

http://ysky.vox.com/library/post/昨年の振り返り.html

  1. RubyRailsを使えるようになった
  2. Rails勉強会@東京が1月三鷹に来てくれることになった
  3. たくさん新しい人と会った。
  4. 6月から勤務先が三鷹に戻った
  5. 自転車通勤に変えた
  6. 10月に失恋
  7. スカパー導入でプレミア/CL観戦環境ができた
  8. LunaSeaライブ(12/24)参戦

今年の振り返り

それぞれ個別にエントリー起こそうかな。

GOOD
  1. Railsが仕事の中心に。ここ半年くらいRailsだけで食ってます。
  2. ISMS認証取得に成功。担当者の俺GoodJob!
  3. 100人の前でプレゼンデビューした。
  4. さらにたくさん新しい出会いがあった。
  5. たくさんライブに行きました。生音の魅力に取り付かれて。
  6. 食べログと出会ってウマウマー生活が始まった。いろんな店を食べ歩き中。
  7. iPhoneMacBookの導入でApple派に転向した。満足しています。
  8. サルサを始めた。まだひよっこなのでお手柔らかに。

 

BAD
  1. 彼女できませんでした。色々努力はしてるんですけどね。
  2. おいしいもの食べ過ぎで体重増加。70kg→74kgに。