生きていますよ!

えーと。会う人毎に励まされながら生きています。「生きてる?」とか「色々大変でしたね」とか。

昨日Twitterで「一日電車でぐるぐる回るなどしていた」と発言したら心配されてしまったのですが、仕事の関係で三鷹→立川→多摩センター→多摩境→橋本→八王子→三鷹秋葉原というルートで東京都の外縁をぐるぐる移動していたのですよー。多摩境まで行くと橋本経由の方が早いらしいので。

  • @ysakaki 一日中央線と京王線をぐるぐる回るなどしていた。 0:15
  • @yoshuki @ysakaki ちょ、気をたしかに>ぐるぐる 0:18


プレゼンでも告白でもそうですが日常の延長ではなくて意図的にテンションを上げるでしょう?で、僕は意図的にテンションを上げることはできる人なんだけど、一回上げたものの下げ方は分かってない人なんですよね。猫は木に登れるけれど降りるときに困るみたいな(違うか?)。のでふられた当日は帰宅後ばったり寝られたんですが翌日は色々考えていたら一睡もできずに翌朝多摩中を電車でぐるぐる回るなどして終電で帰ってきてようやく寝られました。仕事で疲れ果てれば夢も見ずに寝られるのかなー。


▼参考:降りられなくて助けを呼ぶ子猫