昨夜、女の子にふられたorz

相手があるので詳しく書きませんが結論から言うとふられました。反省はするが告白したことを後悔はしていない。

DSCN2481

十何年ぶりに再会してここ半年ほど月に一度は飲んだりする仲でした。お互いいい年だし、友達なのか恋人になるのかはっきりさせたいと思ったのです。


クリスマスディナーに誘ってOKを貰ったので彼女も告白イベントがあると予想していたそうですが、人生うまくはいきませんね。見込みがないなら最初から断わってくれても良かったんだが。いや、はっきりさせるという意味では来てくれてありがとうと言うべきなのか。。。


ご存知のように僕は一緒にいてくれる人においしいものを食べ、幸せそうに飲んで欲しいというポリシーな人です。会うたびにいい意味での驚きを持ってもらいたいし、そのための準備に時間を使うことは全然惜しいとは思わない。相手の幸せそうな表情は、僕の幸せでもある。ただ、たまには相手からも与えて欲しいと思って欲張るとこういう結果になったりする。もちろん傷付いた心が悲鳴を上げるけれども、今後もポリシーを変えるつもりは、ない。


--追記
彼女とはにっこり笑って別れましたよ。二人とも大人になったなあ(w

「リグレト」で応援してくれた皆さん、ありがとう!

「リグレト」は匿名で慰めたり励ましたりしあうサービスですが、当日早朝に不安で目覚めてしまい「今夜、君に告白するよ!ヘコまずに帰ってこられるようにみんなの勇気をください!」と書いたらこんなにたくさんの応援を貰いました。暖かい気持ちになりました。名前も知らない皆さん、ありがとう。


http://rigureto.jp/
リグレト

ちなみに

帰り道無性に「ワンコをもふもふしたいなー」と思いました。現実逃避なんでしょうか?(苦笑

▼柴犬かな?
viploader878293