東京Ruby忘年会2008に参加します(→しました)

今夜のRuby忘年会に行きます。今年のRuby関連イベントの締めですね。
今年もお世話になりました。


帰ったらアーセナルvsリバプール戦を見ながら仕事する予定(笑
体重72.4まで減った所だから食べ過ぎないようにしよう。

http://atnd.org/events/198

東京と関東Rubyの忘年会2008

Rubyistのみなさん、2008年もお疲れ様でした。
今年は、つくばでのRuby会議やそれに続く各地での地域Ruby会議、そしてついにRuby 1.9がすぐそこまで来ているなど、Rubyistのみなさんにとってアツイ一年になったかと思います。
残すところあと少しとなりましたが、一年のふりかえりと、0x年代最後の一年に向けた英気を養うため、忘年会を企画しました。皆様ふるってご参加ください。

行ってきました


@ysakaki 「@kakutaniとか@moroとかRSpecの講師に呼んだりしちゃってもOK?」
@kakutani 「無問題!」


@ysakaki 「勝手にRailsプラグイン紹介してすみませんでした!」
@koichiroo 「自分たちの作ったアプリが紹介されたの初めてだったので嬉しかったです」
@ysakaki 「今度は三鷹で僕と握手!」


@ysakaki 「猫好きなんですね?」
@tdtds 「ぬこ飼いたいんだけどねー」


@ysakaki 「笹田さんに声かけてもらったのがきっかけで100人の前でLTデビューできました!」
@ko1_twitter 「来年のRuby会議はもっと大きくなりますよ(にっこり)」
@ysakaki 「ちょ(w」

YARVの笹田さんに「これなんとかならないっすか?」と直談判している図(私ではないです)


@ysakaki 「『ひとめあなたに...(by新井素子)』が自宅の中で行方不明なんですが」
@takahashim 「もう一冊買いましょう!」
#ほう。新井素子はぬいぐるみ好きなのか。そういえば今日は熊のぬいぐるみを買ってて遅刻したんだった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/新井素子

新井素子はまた、非常なぬいぐるみ好きでも知られ、約400匹のぬいぐるみとともに生活している。 新井素子は「ぬいぐるみは呼吸も新陳代謝もしないが、未知のぬいぐるみパワーとでも呼ぶべきものによって生きており、一種の精神生命体である」と常々主張している。


@moro 「外出マイルがorz」(外出マイル=家族サービスすると外出許可が下りる。マイナスになることもあるらしいw)