好きな人からのメールが返ってこないとき

好きな人からのメールが返ってこないとき?
よく、ありますね(苦笑 <私の場合


返事が欲しいメールで当日返信がないと、そわそわし出します。でも相手も社会人だから忙しいんだろうし我慢します。翌日も返事が来ないと「ああ、俺って彼女の中で優先順位が低いのかな?」と思って凹みます。だって丸一日あったらメールの返事しようと思うかという意志の問題だけでしょう?


まあ返事が欲しかったら電話しちゃいますね。大事な話は声を聞きたいし。ということで6番。

http://escala.jp/jyoshi/2008/12/post_264.html

好きな人からのメールが返ってこないときにしてしまうこと

  1. 何度も自分の送ったメールを見返してしまう
  2. 待ちきれず2度目のメールを送ってしまう
  3. 友達に電話をかける
  4. 鳴るのを待つのが嫌で電源を切ってしまう
  5. 「次のメールはすぐには返さないぞ!」と心に誓う
  6. 返信を待てなくて電話しちゃう!