レッスン二回目(水曜初心者の部)

今日は、難しかったです。泣きそう(w
どのくらいハードだったかというと体重が75kg(朝)→73.5kg(帰宅後)に!!ここ数ヶ月朝夕測ってますが一日で1.5kg変動するのは珍しいです。
昼食にジェノベーゼのパスタ大盛り、夕食は吉祥寺リトルスパイスで「洋食屋風ポークカレー」とがっつり食べたのになー。


話がそれました

今日新しくやったこと

  • クンビア
  • SZQ(スージーキュー)
  • オープンブレイク
  • フックターン

今日の反省

  • ペアワークの一連の流れの中で、レフトターンとライトターンが混ざると混乱する<あれどっち回るんだっけみたいな。
  • 女性の道をあける<クロスボディ系で入れ替わるときに自分の体が邪魔にならないように脇によける。
  • 技と技のつなぎで止まらない<止まっている間もカウント進んでいるぞ
  • 音楽に乗って踊れない。。。けどどうしてらいいかわからない。
  • フリータイムに女性を誘って踊りましょう<下手だからと尻込みしていてもうまくなれない。体で覚えよう。一応3人と踊ったかな。もっと普通にお願いできるようになるといいな。