2008-12-01から1日間の記事一覧

Rails勉強会#36 & 東京と関東Rubyの忘年会2008を12/21あたりに(計画中)

だそうです。もろはしさんの日記より。予定を空けておきます。http://d.hatena.ne.jp/moro/20081201/1228133861 2006..2007とやってきた関東近辺のRubyやRailsの人たちでやろうという忘年会ですが、今年もやりたいなと思って動いています。 で、まだ確定では…

プレミアリーグが異常に競争の激しい世界である件の証拠

昨年マンUが欧州一になったようにプレミアリーグは現在世界で最もレベルが高いサッカーリーグです。昨夜チェルシーvsアーセナル戦があって私はアーセナル側ですからもちろんアーセナルが勝って狂喜しているんですけど、それを伝える記事がプレミアの異常な競…

プレゼンの反響(w

捕捉されとる(笑・翌日急に100人の前でライトニングトークスデビューすることにした俺が何をしたか?記録 結論 100人だろうがなんだろうが女の子に告白する勇気に比べたらたいしたことないですよ!だからあなたもどうですか?(笑

偏った報道:FNNの「自転車が大ブームの中、トラブル急増 東京・府中市の堤防道路では自転車事故相次ぐ」

自転車通勤者としてははっきり抗議します。自転車側だけが悪いかのような報道はどうか。 このニュースに写っている府中近辺の多摩川サイクリングロードはよく知ってますがこんなに混んでないです。すぐ接触しそうみたいな映像になってますけども。これは土日…