10/22(木)にMitaka.rb第五回を開催します

ご無沙汰です。Mitaka.rb第五回のお知らせです。今回の会場は三鷹産業プラザから徒歩5分の「モダンタイムス」さんです。「モダンタイムス」さんは食べログのレビュー数が少ないため点数低いですが地元では「ちょっといいもの食べたい」時に使われているお店です。シェフと打ち合わせした際、ブログとかで紹介しますよーとお話ししたら「格好いい料理名考えないと!」と張り切っておられたので、皆さん期待してきてください。

Mitaka.rb第五回」概要

  • 参加表明:http://atnd.org/events/1718 からお願いします。
  • 日時:2009/10/22 20:00 to 23:00
  • 進行:20-22時会食、22-23時LT
  • 定員:20 人
  • 会場:三鷹イタリア料理「モダンタイムス」
  • 予算:5000円
  • 集合:現地

なお当日は「三鷹プログラマーズカフェ」開催日ですのでよろしければご参加ください。↓参加登録はこちらから。
http://atnd.org/events/1740