リトルスター・レストランの本が出ました!

私が一番気に入っているお店、Mitaka.rb第三回の会場にも利用させていただいた三鷹「リトルスター・レストラン」本が本日発売になります。amazonでも買えますので皆さん応援よろしくお願いします。

http://www.little-star.ws/home/2009/archives/09/16-1115.php

ついにリトスタ本発売!今日のおひるごはん。

すかっと秋晴れ!いや、これ以上ないってくらいいいお天気!

いやー、そんな秋の佳き本日、いよいよ発売になります当店初の書籍「リトルスターレストランのつくりかた。」、えぇ、時を同じくして鳩山内閣も成立と、何かが変わる予感がしますねー(笑.....ま、そんな変わるかわかんないですけどね)。いやいや、とにもかくにもめでたいめでたい。

と、三鷹駅南口の書店さんでは、そのリトスタ本、ちょっと贔屓して扱って下さるそうですし、もちろん当店でも販売いたします.....えぇ、昨日「ウラ★スタ」でもちょっとお伝えしたように、当店でお買い求めのお客さんには、ささやかなプレゼント、その場でこいけ菓子店謹製の「リトスタクッキー」を差し上げます。また、書店さんでお買い求めのお客さんも、ご来店の祭リトスタ本をお持ち頂ければ、この「リトスタクッキー」もれなくプレゼント!

リトルスターレストランの良いところ

リトルスターレストランのお陰で彼女ができました(嘘)

  • 料理がおいしい。これ基本。
  • 雰囲気、接客。okayan、麻美さんを始めとして私が店員さんの名前を全員覚えているのはこの店くらい。
  • お酒の飲み方を教えてくれた。リトルスターへ通うまではお酒飲まない人間でした。日本酒、焼酎を飲み比べたり。

私とリトルスター・レストラン(抜粋)

適当に羅列しただけでも結構ありますネ。