食べログのiPhoneアプリがメジャーバージョンアップ!

先日「30min.」のiPhoneアプリで次のように書きました。「食べログ」のアプリも好きだけど開発優先度低そうなので我慢して使ってる、と。ちゃんと開発してたんですね。すみませんすみません(><)


大きな変更点は地図メインの操作じゃなくなったこと。現在地または行き先から検索する方式になりナビゲーションが一気に改善されました。地図はビジュアル的にはインパクトありますがiPhoneGPSは現在地取得に失敗することが多いのでストレスを増すだけ。また以前のエリア方式はドリルダウンしていくのが面倒でやっていられませんでした。これらが両方解決された訳です。Happy!!


▼現在地から探す
IMG_0192


▼検索
IMG_0193

▼このレビューには全面同意。
iTunes

http://d.hatena.ne.jp/onering/20090706/1246851656

「30min.」iPhoneアプリをバージョンアップ

私は食べログのヘビーユーザでiPhoneアプリを良く使うんですが便利な反面GPS遅いし落ちるし、みたいな不満があります。kaeruspoonさん好きだしtabelog全体の中でiPhoneアプリ利用者数を考えると運営側の優先度が低いのは理解できます。逆に「30min.」がその間隙を埋めてくれるといいなーと思って期待上げ。