ビジャ、バルセロナ移籍!

来た来たー。ってことはエトーを放出かな?ビジャはパートナーを選ばない&異常な決定力だからCL優勝狙えるビッグクラブへ行くべきだと思ってました。

http://news.livedoor.com/topics/detail/4243508/

独占:ビジャ、バルサ入り決定!

ダヴィド・ビジャのバルセロナ移籍が決定した。バルセロナバレンシアが合意に達したことが、Goal.comの取材で明らかになった。近くに公式発表がなされるとみられる。バルセロナに近い筋が、Goal.comに明かした。スペイン代表FWは彼の願いをかなえ、ヨーロッパ王者へと加わることになる。両クラブの交渉は続けられており、水曜日にもラポルタ会長自身、正式なオファーを出したことをスペインのテレビ番組で明かしていた。