iPhoneの裏技:Eメール(i)を爆速受信する

後で試す。何かPushアプリが入っていないとデフォルトでは設定項目が表示されない、ということらしい。

http://wayohoo.com/ipod/tips/iphone-email-high-speed-reception.html

iPhoneのEメール(i)を爆速に受信する裏技。

iPhoneに標準搭載されているEメール(i)ですが、「メール受信がめちゃくちゃ遅いぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」とは思いませんか? 


なんとEメール(i)の受信をめちゃくちゃ速くする裏技がiPhone 3G Wiki blogさんに掲載されていました!

某巨大掲示板で、Eメール(i)受信の高速化のTIPSが載っていました。 その方法というのが、何らかのPushアプリをインストールしてPush通知を有効化するという内容です。
Eメール(i)の高速化TIPS | iPhone 3G Wiki blog

さっそくEメール(i)を爆速にする裏技をやってみました!