武蔵境の居酒屋「飯°駄(パンダ)」

週末「ここはイイっ!何度行ってもイイっ」とお勧めされた武蔵境の居酒屋「飯°駄(パンダ)」に行ってきました。吉祥寺の有名店出身者らしいです。
http://www.flickr.com/photos/33304338@N05/sets/72157618446154804/
飯°駄(パンダ) 2009.05.16 - a set on Flickr

野菜がぷりぷりしている「バーニャカウダ蒸しやさい」と屋台とかで出て来て欲しい「とりせんべい」が気に入りました。どれを頼んでもおいしい物が出てくる、という安心感は重要。「飯°駄(パンダ)」は店員さんも付かず離れずいい距離感だし、好感が持てる店でした。

店舗、料理写真など

▼「飯°駄(パンダ)」入り口
古民家風。何か右の方にぶらさがっているけど・・・
外観


▼パンダ提灯
正直かなり不気味。夜通りかかったらトラウマになりそう
パンダ?


▼本日のお勧めメニュー
本日のお勧めメニュー


▼十勝おぼろどうふ(500円)
十勝おぼろどうふ(500円)


▼もつ煮込み(500円)
もつ煮込み(500円)


▼せいろ:バーニャカウダ蒸しやさい(750円)
バーニャカウダってなんだかわかりませんでしたが手前のアンチョビにんにくソースのことだと思われます。
せいろ:バーニャカウダ蒸しやさい(750円)


▼骨付き鶏もも焼き(750円)
骨付き鶏もも焼き(750円)


▼サラダ:まぐろアボカド生春巻(580円)
サラダ:まぐろアボカド生春巻(580円)


▼とりせんべい(680円)
とりささみをつぶして揚げたもの。でかい!
とりせんべい(680円)


▼白黒パンダピッツァ(760円)
黒いのはイカスミと思います。
白黒パンダピッツァ(760円)


ババロア
ババロア


店舗詳細

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13041687/

店名 飯°駄
ジャンル 居酒屋
TEL 0422-34-0704
住所 東京都武蔵野市境南町3-1-3
営業時間 18:00〜02:00L.O.01:30(フード)
定休日 無休