犬権乱用

富士丸君の所は良く読んでますが今日のは面白かった。

http://fujimaru.blog16.fc2.com/blog-entry-846.html

犬権乱用

「あの、ぶっちゃけ、富士丸目当てですよね?」というと、「ええ、まぁ」と大変正直な女性編集者。その後、ミニノートを渡されて触ってみた感想などをぽつぽつ語る。その他、一応インターネットやブログのことなどについても質問されるが、終始富士丸に夢中のようす。気持ちがいいくらい心ここにあらず状態ではないですか。


ただ、いつも思うが、こういうときは富士丸も最大限自分が犬であることを利用しているような気がする。男が訪ねてきても温度が低いくせに、相手が女性となると態度が全然違う。必要以上にベタベタし、セクハラチックなこともするが、そこには明らかに、だって犬だもん的な計算が見え隠れしている。腹黒い犬だ。


職権乱用と犬権乱用の間に立たされた俺は、いったい何を乱用すればいいのだろう。
5BCC58EB4E38306A65E53005 72AC6A294E717528