Mitaka.rbを開催しました。

ヴィレッジヴァンガードダイナー吉祥寺店を28人で貸し切ってわいわいやってきました。皆さんお疲れさまでした。詳しくはまた明日!

Mitaka.rb(2009.04.16) - a set on Flickr

Mitaka.rb設立総会とは

http://atnd.org/events/540にて参加募集。Twitterrails-list、rails-tokyoで告知。

Mitaka.rb設立総会(という名目のただの飲み会です)

概要

皆さま年度末の忙しさも一区切り付いたのではということで Mitaka.rb設立総会という名目で飲み会をやります! Ruby/Rails/WEBサービス関係の方はどなたでもWELCOMEです。

経緯

私が所属する三鷹のアプリケーションプラスでは昨年来外部の方もお招きしてRailsを含むWEBサービスの勉強会を10数回重ねてきましたがそろそろ座学ではない実践的な勉強に移りたいという思いがあります。

メンバーはRailsエンジニアが中心なためRuby/Rails勉強会の一つとして活動しようと思っていますが
・多摩/中央線/京王線方面で勉強会需要ってあるのか?
・何人くらい集まるのか?
・どんな内容に興味がある人が多いのか?
・開催曜日、時刻などはいつが適しているのか?
という辺りざっくばらんに聞いてみたいなーと思っています。
もちろん参加者同士の交流も楽しみにしています。

当日風景

#顔出しNGの方はご連絡下さい。

ヴィレッジヴァンガードダイナー吉祥寺店
DSCN2946

DSCN2948

DSCN2949

DSCN2950

DSCN2953

DSCN2954

DSCN2955

DSCN2956

DSCN2957

DSCN2959

DSCN2961

■二次会の「モモカレー」
DSCN2963

DSCN2964

DSCN2967

▼チキンスープカレー
DSCN2972

DSCN2973


▼カウンタ風景
DSCN2975


▼座席風景
DSCN2977

DSCN2978