デスクトップ百景の編集部注の心遣いに胸を打たれた件に胸を打たれた件

何を言っているかわからねーと思うが・・・という話でははなくて。
先日ホリエモンライブドアブログを批判した記事が掲載されたのですが、私はその当時ライブドアの開発担当者達が色々リニューアルをしているのを聞いており「違うんじゃないの?古い認識してない?」と思っていました。良かった。


まじめな話、ライブドアは大手ブログ運営の中でも担当者の思い入れが伝わってくる所だと思ってるので応援上げ。

http://blog.livedoor.jp/sasakill/archives/50234210.html

デスクトップ百景の編集部注の心遣いに胸を打たれた件

デスクトップ百景を読んでいたら、「私がいた頃からlivedoor Blogはあまり進化していませんね」という記述が! それ事実と違うよー! と思ったらすかさず編集部注が入っていました。

第百景:六本木で働いていた元社長の超軽量化シンプルデスクトップ 堀江貴文 - デスクトップ百景

ブログはAmebalivedoor Blogを使っています。私がいた頃からlivedoor Blogはあまり進化していませんね。まあ、使い勝手が変わっていなくて良かったんですが。Amebaのほうが携帯から使いやすいですね。ブログは、自分の意見をいろいろ書けて結構良いです※編集部注:原稿執筆時の表記。現在は管理画面が大幅にリニューアルされています(関連記事)。

さすがすぎる!
どなたか存じ上げませんが、BroadBand Wacth編集部の方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。