おごるTV[ogoru.tv]面白いなー。

コンセプトは面白いなー。呼ぼうと思ったら就職してしまったトミモトリエ嬢の新サイト。

今募集殺到で中止しているようなので俺も自分でやってみようかな。
仮に5000円×2人×100回だと予算100万円かー。個人じゃ難しいか!?

おごるTV(ogoru.tv)は、ハラペコなあなたにごはんをおごるサービスです。
  
「お金はないけど、たまには美味しいものを食べたい!」
「気になるお店があるけど一人では入りにくい!」
「失恋したのでヤケ食いしたい!」
「とにかくひとりでごはんを食べるのがさみしい!」
  
そんなハラペコさんの声に応えて、おごるスタッフが日本全国いろんなところへごはんをおごりにかけつけます!!
  

どんなに落ち込んでいても、おいしいごはんを食べると、ちょっとだけしあわせになります。
わたしたちは「ごはんをおごる」ということを通じて、誰かを元気にし、それを伝える
「ちょっと元気が出るごはんメディア」をつくりたいと思っています。
  
まずは「100人」におごることを目指します。
  

1.ランチ or ディナー、それぞれ選べるメニューは1つ(セット、定食、コースでもOK)。
 ※居酒屋のように細かいメニューを注文するお店はNG
2.お酒はおごれません。
3.なるべくリクエストに応えたいと思いますが、一度おごるTVに掲載されたお店には行けません。
4.場所は日本国内に限ります。お店までの交通費は自分で負担してください。
5.おごられる人は1回につき1人です。家族や友人の同席はできません。