今日の朝/昼

朝:モリタコーヒーのブレンドコーヒー

  • @ngtyk @_dot 実はイワタ珈琲のホットケーキ画像を見て「ホットケーキ食べたい!」ってなったのでした>< 鎌倉行きたいなーん。... 約14時間前 from web in reply to _dot
  • @_dot つ 鎌倉のイワタコーヒー http://epancake.exblog.jp/2671677/ 約14時間前 from web
  • @ngtyk ホットケーキが食べたいので、「あーあたしいま弱ってるなー」とか思う 約15時間前 from web

というTwitterの会話を眺めながら「まあおいしいコーヒーでも飲んでリラックスしなされ」と写真をアップしようと思ったら(思っただけ)@_dotさんに先を越されていた。しかし後で写真を取り込んだ所コンパクトカメラとは思えぬ美味しそうな写りで気に入ったのでアップ。これをドラ娘効果と呼ぼう!
ブレンドコーヒー@モリタコーヒー


ところで昨日社長と夕食を食べた際に永和には面白い人たちがいるからLTとかアジャイルとかTDDとかRailsとかでぜひ三鷹に呼びたいと吹き込んでいたのだが「ドラ娘とは役割なのかそれとも某ナガタさん一人を指しているのか?」という中の人議論になった。そんなこと聞かれても知らん!(苦笑 。ユニットってことは3人組なのかなあ。
#私はドラ娘さんと話したことはないし一方的にドラを鳴らされたことがあるだけです(w

昼:リトルスター・レストランで「高菜そぼろどんぶり定食」(850円)

うちでは「おもちゃ屋の上」と呼ばれているリトルスター・レストランで昼食。

高菜そぼろどんぶり定食(850円)

http://www.little-star.ws/home/2009/archives/01/27-1114.php

高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。もうおいしいに決まってます.....夜の定番ごはんメニュー、ランチに登場!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!