ロナウド、自損事故でフェラーリを大破させるの巻

12月18日の話なのでもう古いんですが流すにはもったいなさ過ぎるので。

マンUロナウドがトンネルで事故ってフェラーリを大破させるという事故がありました。本人は無事で後ろを走っていたファンデルサールに乗せて貰って練習に出たんだとか。その後も普通に試合に出てましたね。なんでも地元では若者が爆音を響かせるので有名なトンネルらしくて、ロナウドもわざと爆音を出すためにギアを落とした際に何らか操作に失敗したのだろう、という噂です。スーパーカーを大破させて本人は無事という辺りはネタ提供のための事故と言わざるを得ない(笑


http://www.telegraph.co.uk/telegraph/multimedia/archive/01218/Ronaldo2_1218437c.jpg

http://keibakeirin.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-0393.html

2009年1月9日放送 Jsports 2 08/09 E.N.G #22 イングランドサッカー情報番組

タイムズオンラインには目撃者の証言が載っていました。ロナウドの背後を走っていたジョディ・ロマッチョさん。前方のフェラーリがギアを落とした。素晴らしい音だった。だから私は窓を開けて、その音に酔いしれていたんだ。その時、急に、そのフェラーリが壁に突っ込んだのさ。左前のホイールは外れていた。すると、車の中からロナウドが出てきたのだから本当に驚いた。フェラーリが壁にぶつかる音とロナウドを見た驚きと二つを同時に味わったねえと話しています。ロナウドは、この後、後方を走っていましたファンデルサールの車に乗って、練習場までたどり着いたそうです。