アドリアーノ、泥酔して練習に現れモウリーニョを激怒させる(w

Livedoorスポーツの記事を先に読んだのですがアドリアーノが練習の30分も前に現れたのに「コンディションは最悪」「調整不足」に激怒したモウリーニョに帰宅を命ぜられた、となっており状況不明だったのですがどうやら朝帰りで酔っていたというオチだったようです。確かにやらかしてしまった、という感じですね(w

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20081213-00000010-spnavi-socc.html

アドリアーノがまたやらかしてしまった。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙によると、チーム練習があった11日、アドリアーノマイコンの2人は集合時間より30分も早く姿を現したという。しかし2人はかなり泥酔した状態にあり、モリーニョ監督は2人に有無を言わさず「家に帰って休むよう」命じたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/3938634/

9日の欧州CLグループリーグ最終戦アウェーのブレーメン戦で1−2敗戦に終わったインテルは、11日の10時30分から練習を再開。ブラジル代表FWアドリアーノ(26)は集合時間よりかなり早く練習場に姿を現したが、コンディションは最悪だった。調整不足に激怒したジョセ・モウリーニョ監督は、アドリアーノに対して練習参加は認めず、帰宅を命じた。