ミランとアーセナル、アデバイヨルに関して交渉?

放送されたインタビューなんでしょうか??
実現するかは基本的には金額次第でしょうね。アデバイヨルの価値を大きく上回る金額なら経営判断としてアリかと。


ただしアーセナルのサッカーはローマのトッティほどではないにしろアデバイヨルがポストプレーでキープしている間に2列目があがる、という所があり放出の場合押し上げが効かなくなる恐れを感じます。


http://news.livedoor.com/article/detail/3721251/

テレビ番組“Antenna 3”のインタビューに応じたACミランアドリアーノガリアーニ副会長は「アーセナルからアデバヨールの交渉に応じるという文書が今日、我々の元へ届いた。アデバヨール本人が、アーセナル退団を決意することになれば、移籍先として間違いなくACミランを望むはずだ。しかし、バルセロナから巨額のオファーを提示されれば、アデバヨールは『ノー』と言うことが難しくなるだろう。いずれにしても、彼の移籍先第1希望はACミランだ。ここからが勝負だ。数日中に我々の方向性をはっきりさせなければならない」とコメント。アデバヨール獲得に向けて本腰を入れた。