メタボってきた。

全然痩せない。危機的である。
175cmで計ってないけど70kg後半だと思われる。
昨年10月くらいで72kgだったから5kgは太った??
数年ぶりに会った友人の一人はお前痩せた?と言いもう一人はいや太ったよな!という。きっと境目なのだろう。


正直、正月は寒いから…2〜4月は花粉症だから…で全く運動しなかったら腹周りがちょっとやばい(w


通常、雨の日風の日スーツの日以外は自転車で40kmがノルマだが、これは1300kcal。運動しなかった4か月間、毎日カレー2食分脂肪に回っていた計算!そりゃあ太るわな!


70kg程度に落としたいが一ヶ月-2kgが無理ない範囲と思われるので体重が戻るのは3〜4か月後の予定…。はぁ。遠い。。。


ちなみに今日は50km走った!