リトル・スターのokayan、誕生日おめでとう!

さて本命ケーキの出番なのです。なのです(2回言った)
#女子でもないのに本命とはこれいかに。
先週末、お気に入りのお店の店員さんが誕生日だったのです。
これはデコケーキの出番でしょ!


さてさてモリスケさん、ケーキはできているかな??
おおーなんか陳列ましましている!
DSCN0713


これこれ、これですよー。リトル・スターのお店のマーク(小鳥が星を銜えている)にokayanの似顔絵付き!
DSCN0714


最後の仕上げに髭を加えるモリスケさんとそれを撮る俺。
DSCN0715


リトル・スターさんに移動してokayanに贈呈式。
さっそく写真撮影大会に(w
ブロガーの鑑だね!
DSCN0716


おお、ろうそく付けると雰囲気出るねぇ(^^)v
DSCN0717


では吹き消していただきましょー。とその撮影をする麻美さん。
DSCN0720


こうなりました(^^;;
http://www.little-star.ws/home/ura_sta/archives/2008/05/09/1921.php

完全ワタクシ仕様、モリスケさん特注のバースデーケーキ…細工が凝っております、えぇ、実物より髪が多いって!?(苦笑)。
本日ティタイム、お馴染みの男性のお客さんにプレゼントしていただきました、えぇ、予告通り…ありがとうございます。いや、しかし、バースデーケーキ…10年振りくらいか?この歳で…って、ホント感激しました!(お)

変顔でも一枚おねがいしまーす(嘘)
DSCN0721


ハァハァ。落ち着いたら今日のスープ&スコーンセットを「ダカフェ日記」を読みながらいただきます。
DSCN0723


という訳でokayan誕生日おめでとう!そしていつもごちそうさまです!