三鷹でお食事:「キッチン カントリーファーム」

三鷹でお食事:「キッチン カントリーファーム」の巻です。
食べログには紹介がないようでしたのでお店のページを作っちゃいました。


http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/453112/
▼週替わりハンバーグランチ:デミグラス
DSCN0553


ついでに紹介文も。
キッチン カントリーファーム はいつ行っても繁盛しています。
今まで食べログに載っていないのが不思議だったので店舗登録しちゃいます。


ハンバーグ、パスタが有名ですがどれを頼んでも味に外れはないです。
特にハンバーグはボリュームたっぷりで満足感があります。味付けもタルタル、ジンジャー他10種類近く選べてこだわりを感じます。


御夫婦二人で切り盛りしており混んでいる場合は多少料理が出るまでに時間がかかる場合もあります。


先日一緒にいった知人は「こんなおいしいジンジャーポークソテーは初めてだ!」と感動していましたよ。


おいしい!と声をかけられた時のご主人のはにかんだ笑顔が素敵です。