ウェブキャリアで日本Rubyの会会長高橋征義氏の講演

おお、高橋さんがスーツだ(反応するのがそこか!)
http://www.web-career.com/kawaiblog/2008/01/25/1333.html


(川井さんのBLOGより)


私がRubyと関わり始めたのは2006年の高橋さんの講演からなんですよねー。
↓当時の開催通知。Railsの話とでかい文字で有名な高橋メソッドが見たかったのです。
http://209.85.165.104/search?q=cache:JBlFHyvAbfgJ:www.fdiary.net/ml/rails/msg/1568&hl=ja&ie=UTF-8


先日三鷹で開催したRails勉強会@東京でもお会いしましたが、当時一聴衆だった私が勉強会の会場をホストしたりするなんて、どこでどう展開するか不思議な縁だなと、感慨にふけってしまいました。


またウェブキャリアさんにはまちづくり三鷹が行っている「PHP5によるWebアプリケーション開発技術講座」にもご協力いただいています。ありがとうございます。
http://www.web-career.com/training/mitaka_php5.html