Rails勉強会@東京の三鷹開催が盛況

嬉しいです!
今度の日曜に三鷹で開催されるRails勉強会@東京が盛況とのこと。
45人枠の所が54人参加表明ということでさっき増員の調整をしました。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0026


従来恵比寿で開かれていたものがとりあえず一回三鷹でやることになった訳ですが、参加人数が増えるのか減るのかというのはやっぱり不安だったので。
一部の方にとっては明らかに遠くなってしまうと思いますが、気持ち良く過ごしていただけるよう、準備したいと思います。


自分は技術者としては大したことないと思いますがなんらかの形でコミュニティに貢献できればいいなぁ。<その前に明日のRuby技術者試験の勉強しろオレ