2007年ベストレストラン500

今日はU2を聞きながらプログラミングしてました。


さて来月6日にオシム後任を決めるとか。そんなすぐ大物捕まるの??と思う。シーズン終了まで暫定でいいよ。


先日ロシアが負けていればヒディングを引き抜く、ってのがベストだったが個人的には岡ちゃん希望かな。
ガンバも優勝がなくなったらしいので西野さんの目もあると思う。将来的には堅実で勝負師な長谷川健太もいける。


いずれにせよ反町さんのチームだってオシムのサッカーと異なっていたんだから厳密なオシム継承は最初から期待していない。


リーグで好調な選手を選ぶ、まず走れる人、複数ポジションという志向を引き継いでくれれば良い。


ちなみにメディアでは協会批判と共にベンゲル論が出ているが、むしろ今ベンゲルの名前を出す奴はアーセナルを実際に見ていない連中だと断言しよう。


今シーズンあらゆる試合で未だ負け知らず、リーグ首位をひた走るベンゲルが突如クラブを放り捨てて日本に来るなんてことが起きたらモウリーニョ辞任以上の椿事だと思うね。
でしょう?