別れの季節

秋に失恋するのは何故。と言っても2回ですが。


残念ながら10月末に彼女とお別れしました。twitter界隈の方はご承知のようにしばらく悲嘆に暮れていたのですがようやく吹っ切れてきたのでご報告。半年ばかりお付き合いして私も楽しい幸せな時間を過ごしたし、彼女にとってもそうだと思っていましたが30半ばの大人の女性にはそれだけでは満足できないものがあったのかもしれません。理由も告げられず連絡を絶たれたものですから、わかりませんが。


今の僕なりに精一杯あなたを愛しましたが、今はただ、成長して見返せるように、と思うばかりです。さようなら。

RT @storywriter: さよならをするときになって、あれもすればよかった、これもすればよかった、と思う。でも、そのとき僕がしたことが、結局は僕の全力なんだ。僕はせいいっぱいやり切った。悔やむことはない。ないよ。