レオナルドがミラン監督に

アンティロッティのチェルシー行きは公然の事実のように語られており、同時に後任は元鹿島で現ミランのフロント、レオナルド新監督に委ねられそうだ。国営放送での発言ということで信憑性は高い。レオナルドは名選手&人格者&カカなどブラジル人獲得に貢献しましたが監督経験なかったはずで、なかなかギャンブル。

http://news.livedoor.com/article/detail/4180037/

レオナルド新監督誕生が確定

イタリア国営放送『Rai』のなかで、ガッリアーニ副会長は次のように認めている。

「レオナルドが来シーズンのミランを率いるのは事実だ。月曜日の正午、記者に発表されることになる」

アンチェロッティとの関係は終わっていない。8年間の友情はこれからも続いていくよ。カルロは私の友人だ。多少の涙がロッカールームにあったことは認めなければいけないね」


レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]