SMAP草なぎ剛、全裸で逮捕

SMAP草薙メンバが全裸かどうかはどうでもいいけれどもせっかくドラマやCMでいい位置につけていたのにもったいないなあ、と思う。「裸だったら何が悪い」と言ったとかで明らかに酔ってますね。謹慎で済むといいけれど。


えーこれミッドタウンの芝生の広場?先日ピクニック客がたくさんという記事を見たばかりだったような。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090423dde041040039000c.html

草なぎ剛容疑者:「裸だったら何が悪い」 酔って大声

草なぎ容疑者は警視庁赤坂署員に取り押さえられた際、「裸だったら何が悪い」と叫び、手足をばたつかせて暴れたという。

 草なぎ容疑者は「全裸でいたことは間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署によると、23日午前2時55分ごろ、東京・赤坂の港区立檜町公園の近所の住民から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があった。現場は都営地下鉄大江戸線六本木駅の北約200メートルの場所にある都心の公園で、複合商業施設「東京ミッドタウン」に隣接している。

 同署員3人が駆けつけると、草なぎ容疑者は公園内の広場の芝生の上であぐらをかいて座っていた。周りには誰もおらず、近くにジーパン、ジージャン、ウエストポーチ、靴が脱ぎ捨ててあった。署員が注意すると大声で騒いだため、署員は保護用シートで草なぎ容疑者をくるみ、パトカーに乗せたという。逮捕から約4〜5時間後の飲酒検知では、呼気1リットル中0・8ミリグラムのアルコール分が検出された。道路交通法で、酒気帯び運転となるレベルの同0・15ミリグラムをはるかに超えており、かなりの飲酒をしていたという。

http://www.asahi.com/national/update/0423/TKY200904230033.html

SMAP草なぎ容疑者逮捕 泥酔状態、全裸で騒いだ疑い

 アイドルグループSMAPのメンバー草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛容疑者(34)が23日未明、東京都港区の公園内で裸になったとして、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。当時、泥酔状態だったという。

 赤坂署によると、同日午前3時ごろ、同区赤坂9丁目の檜町公園の近くに住む男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番通報があり、署員が急行。草なぎ容疑者が全裸で騒いでおり、署員が現行犯逮捕した。「なぜ裸になったか覚えていない。裸になったことを反省しています」と話しているという。

 同署による検査の結果、呼気から1リットルあたり0.8ミリグラムのアルコールが検出された。道交法が酒気帯びと定めた値の5倍以上にあたる。同署の調べに、「赤坂の居酒屋で知人2人と計3人で飲んでいた」「ビールと焼酎を飲んだ」と話したという。

http://www.gizmodo.jp/2009/04/smapcm.html

SMAP草�剛逮捕で地デジのCMが打ち切り

すでにいろいろなメディアで報道されていますが、人気グループ、SMAPのメンバー草�剛が公然わいせつ容疑で逮捕されました。

4月23日の夜中に、都内の公園で裸で騒いでいたところを、近隣の住民に通報され、駆けつけた警察官に注意されたところ、言うことを聞かなかったようです。どうやら酔っぱらっていたようですね。草�メンバー、お酒好きですからね。

ベストジーニストからベストヌーディスト

ワイドショーでインタビューされてた、近隣のおばちゃんコメントがツボだった。


「すごい声量でした。
普通の人じゃ出せないくらい。
やっぱり普段から声を出す職業の人は違いますね」


感心するとこw

うーん。やっぱり酔っぱらいだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫

近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAP香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/246074/

草なぎ容疑者、ジーパン脱ぎ捨て所持品まとめる

同署によると、住民から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番通報があり、署員3人が駆けつけたところ、公園入り口から約80メートル離れた芝生の上で、草なぎ容疑者が1人で全裸になり、あぐらをかいていた。

記事本文の続き この際、公園内に草なぎ容疑者が脱ぎ捨てたジーパン、ジージャンのほか、財布や携帯電話が入ったポーチなどがまとめて置かれていた。

署内での取り調べで中も酔っぱらった様子で、取調室の机にうつぶせになることもあったという。