久々に吉祥寺カリブでレッスン

年度末の忙しさで3週間ほどレッスンお休みしていたのでリハビリに。やっぱり忘れまくっておりレフトターンってなんだっけみたいな。しかもペアワークの類いも忘れまくっており付いて行くので精一杯でした。

来週吉祥寺カリブが7周年ということで生徒によるパフォーマンスがあるとのこと。3-4人で雑談していて「みなさん出るんですか?」と聞いたら「えーなんのこと?」と揃って目線をそらしたので面白かった。出る人は6時から踊っていたらしくみんなへろへろしてました。練習ハードっぽい。

今日は六本木で初心者レッスン。また付いて行くのに必死と思う(w

100%Salsa

100%Salsa

  • アーティスト: オムニバス,ルイシート・カリオン,フランキー・ルイス,ウィリー・ゴンザレス,エディ・パルミエリ feat.ラロ・ロドリゲス,ラフィ・レアヴィ・イ・ス・オルケスタ・ラ・セレクタ,ホセ・アルベルト“エル・カナリオ”,ティト・ロハス,ニーノ・セガーラ,トニー・ヴェガ,ティト・ゴメス
  • 出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: CD
  • クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る