Parallels Desktop4.0 for Macの無償バージョンアップ申し込み(期間限定)が始まっていた件

アルミなMacBookが出たときにParallels Desktop3.0を購入した人なら対象期間のはず。ので記事にしてみました。

http://www.runexy.co.jp/parallels/upg/

無償バージョンアップキャンペーン

期間

2008 年 11 月 21 日(金)〜 2009 年 3 月 31 日(火)
この期間に Parallels Desktop 3.0 for Mac ご購入いただき、ユーザ登録していただいたお客様へ最新版のParallels Desktop 4.0 for Mac ダウンロード版をご提供します。

→Parallels Desktop4.0 for Macを入れてVistaをバージョンアップしました。

  • Parallelsが100%起動するようになった!Vistaが立った!立ったよー(クララが立ったのイメージで)

状況的には今までがおかしくて、Parallels3を起動しようとすると4回に3回はCPU100%食いまくって電源ボタンで再起動を余儀なくされるという理不尽かつスリリングな状態。MacBookには満足しているけれど唯一不満なのはこの製品品質に達していないと思われるParallels3だったのでした。他の人では出ない現象かもしれないが自分としては「Parallelsって有名な製品なのに騙されたー!」という思いで。しかも買った直後にParallels4が発表された上日本代理店からの無償バージョンアップのアナウンスが遅れたので印象最悪(だったのでした)。これでParallelsを少し見直しました。