極私的「BLOG OF THE YERAR」

年末と言えばなんとかランキングです。便乗して僕もやります。
約600件の中から選び抜いた精鋭です(w

  • -

2009.01.0.1下記のエントリーがおもしろかったので追記。全然見たことないはてなダイアリーがあるもんだなと。
はてなダイアリーアワード2008
http://d.hatena.ne.jp/honyami1919/20081231//?p=1&t=2

  • -
■有名人部門

森薫見てるとホントにメイド好きだなー、エマ描いてるときとか毎日楽しかっただろうなと想像。

■BLOGER部門

あひるちゃんいいよねーあひるちゃん。いつかイラスト名刺貰いたいデス。

まじめな話をするとリトル・スターの宮崎麻美さんからは結構影響受けています。生活に疲れて家には寝に帰るだけ、という頃に「なんでもない日おめでとう」じゃないですが日々の生活を楽しむということを教えてもらったような気がします。(面と向かってちゃんとお礼言ったことはないんですが)

2ch部門

癒されます。『妻に「愛してる」と言ってみるスレ』とか大好きです。相手ができたらやってみたい。