みなとみらい赤煉瓦街

本当は横浜トリエンナーレに行くつもりでチケット1800円も持っていたのだけれど寝坊して着くのがぎりぎりくさいので赤煉瓦街だけ散歩してきました。


トリエンナーレ関係の売店で見たランプシェード。iPhoneのToyCameraで味のある写真になった
IMG_0097


▼関内から歩いたが途中で明治期だろうなという重厚な建築物があって眼福。結構好き。
DSCN2236

DSCN2239

DSCN2241

DSCN2256


▼赤煉瓦街
知らなかったけど要するにショッピングモールなんですね。
DSCN2258

DSCN2254


橋のイルミネーションを見ながら食事というお洒落スポット。
DSCN2250

DSCN2252


▼やっぱり横浜の夜景は凄いね。建築物の繰り返しパターンがダイナミック。
DSCN2243

DSCN2242

DSCN2260

DSCN2262

結論

男が一人で歩く所ではありませんでした(w <今更
一度くらいはあの観覧車に乗ってみたいですね。土日は22時までだそうです。

おまけ

IMG_0098

DSCN2257