ONEDARI BOYS ホルモンナイト「ぐぅはなれ」に参加しました!

ブロガーイベントデビューしてしまいました。ONEDARI BOYSプレゼンツ「ホルモンナイト」。2000円で食べ飲み放題と聞いて応募しない訳にはいきません!

ONEDARI BOYSがクチコミの火付け役になったという(店長・ホルモンマイスター談)、東京駅そばのホルモン「ぐぅ」に2号店「ぐぅ はなれ」が登場!

今回は、この2号店出店を記念して、なんと30名様分の飲み放題・食べ放題をONEDARIいたしました!!

ごちそうさまでした!多分7、8000円くらい飲み食いさせていただいたのではと思います!メニュー一通り出してくれるなんてなんて気前がいいんでしょう。肉も新鮮でぱくぱく食が進みます。店員さんも明るくて元気になれるお店です。


ホルモン系ってどこの肉かわかってなかったり、焼き加減がえいやっという感じで食べることが多いんですが、11/1の開店前のイベントということで店長や店員さんから詳しい説明やら思い入れやら焼き加減のアドバイスをいただけて勉強になりました。

備考

たまに牛さんが混ざっています(w
レビューブロガーとして有名な和田さんの企画です。来年の干支にちなんで牛を増殖させよう!という計画。
#http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-f198.htmlというエントリーを読んだ翌日にご本人に遭遇するは。。。

ハイビジョンで堪能しよう!

和田さんのビデオを見るとあなたもよだれ出ること間違いなし(w
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-8c39.html
ビデオはこちら→http://eyevio.jp/movie/187117

メニューほとんどいただいたのでは?詳細は以下!

▼店長さんいい男でしたー。なんでも一店目の「ぐぅ」は一日100人が訪れる人気で、なかなか予約もとれないらしいです。それで近くに二号店を開いたと。
DSCN2175

▼レバ刺し
DSCN2176

▼前菜セット
DSCN2177

▼七輪&炭で焼きます!煙が出る料理もダクトでばっちり吸い込むので全然煙くないです。
DSCN2180

▼いきなり極ハラミ1580円が出てきてテンション上がる!会費分終わっちゃうじゃん(w
DSCN2181

厚い。厚すぎる!焦げ目もついていい感じです。
DSCN2183

▼ハツの薄切り
DSCN2187

▼コリコリ:大動脈
DSCN2195


▼ミノ:心臓
DSCN2197

▼マルチョウ:ぶつぎりの小腸
DSCN2198

DSCN2203


▼ショウチョウ:小腸を開いたもの。(ホルモンの写真と混ざっている気がする・・・)
DSCN2199

DSCN2204

DSCN2205

DSCN2207

▼ヤン:胃袋のつなぎ目。聞いたときは??という感じだったが後で牛には胃がたくさんあることを思い出した。
DSCN2214

▼牛タンセット
最後に一品追加オーダーしていいですよ!ということでご厚意に甘えて。
DSCN2215

DSCN2216

冷麺

▼店長自ら麺を練ってくれました!広い背筋に萌える!
DSCN2232


▼この機械でちゅるーと押し出すとそのまま下の釜へ!合理的だなあ。
DSCN2234


▼「冷麺には金属の器と白い陶器と冷麺の器のどちらが良いか?ブロガーに聞いて決めます!」とのこと。白い器が圧倒的でした。
DSCN2225

DSCN2222

番外編

▼モダシンレディオショー収録風景
口調を聞いてあーモダシンさんだ!とすぐわかりました。あひるちゃんの回を聞きましたよ!んで後から思い出したんですがくりおねさんもいらっしゃった模様。面識ないけど声は聞き覚えあるなーと気になったあの方かな。
DSCN2212

最後にお得なお知らせ

お店にスタッフに「ONEDARIバナーを見たんですが‥‥」(下にあります)と言うと、秘密のメニューが一品出てきます! 期間は11/1から12/23まで。
行った時は必ず「秘密のメニュー」をゲットしてください!

ぐぅ
電話:03-5255-3729(ミナニク)
住所:東京都中央区八重洲1-7-3


ぐぅ はなれ(11/1OPEN)
電話:03-3516-3729(ミナニク)
住所:東京都中央区八重洲1-7-5 太田紙興八重洲ビル6