ブロガーイベント『焼肉「ぐぅ」で“ホルモンナイト”』に当たった!

ブロガーイベント『焼肉「ぐぅ」で“ホルモンナイト”』に当たった!もりもり食べてくるよ!


「このホルモン食べてない人は負け組だと思う。昨日までの僕達もそうだった。」(http://webdog.be/archives/07312_004731.php)とまで言わしめる実力を見せてもらおうじゃないか!(ガンダム風)


ちなみに先週健康診断で。視力両方1.5(眼鏡装着)、身長は1cm伸び、体重は2kg増えてました(前年比)。70kg切るくらいにしたいが食欲の秋だけにそうもいかず悩ましい所です。

【ブロガー急募】焼肉「ぐぅ」で“ホルモンナイト”開催決定!【10/23締切】

http://www.onedari.org/2008/10/1023.html

つ・い・に「ホルモンナイト」がくるー!
ONEDARI BOYSがクチコミの火付け役になったという(店長・ホルモンマイスター談)、東京駅そばのホルモン「ぐぅ」に2号店「ぐぅ はなれ」が登場!


今回は、この2号店出店を記念して、なんと30名様分の飲み放題・食べ放題をONEDARIいたしました!!


ホルモンマイスターの店長がおススメするコースに従い、みんなでガッツリとホルモンを味わいませんか?


日時:2008年10月28日19時〜
料金:2,000円ポッキリ
条件:ブログを書いていること
募集人数:30ブロガーぐらい抽選で!