河村隆一@日比谷野外音楽堂(野音)

2008.07.30追記
Yahoo!動画で5分ほどライブ映像が見られます。8/3まで。
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00038&pg_id=v01367&co_id=v0136700000000483721&spid=2013013285&hash=faadd0954533350e3540eaf2f112792e&ev=1&cf=1#

  • -

衝動的に河村隆一のツアーファイナルに行ってきた。
日比谷野外音楽堂って初めてだったがなかなか風情があっていい!
気に入りました。


さすが嵐を呼ぶ男。むしろネタ化しつつある??
雷もなりぱらぱら小雨でしたが夕暮れが暗くなっていく様はなかなか趣がありました。


一発目、尾崎豊のI LOVE YOUだったか。声量とその伸びに圧倒されたなー。LUNA SEAでドームとか味スタとか大きな会場ばかりだったから一体感ではこれくらいの距離感が好き。オペラグラス持って行けば顔ばっちり見えるくらいの距離。
#自分は男なのでそこまではしないですが(w


カヴァーアルバムとヒット曲中心ということで初めて参戦する人にも楽しめる構成だったのでは。誰か誘えば良かった。


報道では21曲あったらしい。誰かコメントで足してください(他力本願)。
・I LOVE YOU(尾崎豊
・桜坂(福山雅治
・壊れかけのRadio(徳永英明
雪の華中島美嘉
・抱きしめたい(Mr.Children
秋桜山口百恵
・Sugar Lady
・I love you
・BEAT
・裸足の天使
・Glass
・あの日の少年
・緑の詩
・抱きしめて
未来予想図II(ドリカム) ←マイクレス
・Love is... ←マイクレス
深愛