河村隆一@渋谷C.C.Lemonホール

河村隆一@渋谷C.C.Lemonホール「TOUR 2008 ”evergreen”〜変わらない詩〜」に参戦してきました。
なんでfootballタグが付いているかというと、快勝したW杯アジア予選の国家斉唱記念だからです!
これからも大一番は河村隆一でどうすか?(笑>サッカー協会関係者殿


DSCN0992


最初っから遅刻。開演18:30は鬼かと。社会人or遠方からは来るなってこと??
18:45くらい、1曲目の途中に着いたのだが曲の合間に入場してくれということでホールの外で待たされ。
同じく待たされていたお姉さんと「無理ですよねー」と苦笑いしあったりして。


C.C.Lemonホール、初めて行ったけれど小じんまりとして好印象!
1階最後方なのに隆一に手が届くかと思いましたよ(大袈裟)。
ドーム、武道館、味スタと大きい場所ばかりだったから新鮮。
隣のおばさまは直立不動、双眼鏡でガン見してました(w
序盤で隆一が投げチッスとかしてたのは前の席から「愛してるよ〜」と声がかかっていたようだ。


ちなみに入場してみたら社会人禁止ではなく男子禁制だったよーです。
男は20人か30人に一人だったんじゃないかな。
ホントは「次の代表戦もお願いします!」とか声かけたかったけど自重(w


聞きたかった「ONCE AGAIN」「彼方まで」「バニラのコート」やらなかったのは心残りでしたがきっとアコースティックスタイル(中部・関西方面でやる模様)でやるんだろうな。
マイクレスで「LOEV IS…」聞けたのは良かったです。