エデゥアルド、奇跡的回復力「8月にはヨーロッパに戻る」

エデゥアルド、君のことは忘れていないぜ!ということで回復は順調、精神的にもFWらしい切り替えの早さを見せているようです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080531-00000023-spnavi_ot-socc.html

「たぶん、7月下旬か8月上旬にはブラジルからヨーロッパに戻ると思う。ドクターは、再びサッカーをすることができるようになると言ってくれた。僕もそれを望んでいる。リハビリは順調だし、元気だ」


そして、6月7日から開幕するユーロ(欧州選手権)2008でのクロアチア代表について次のように語った。
「僕がいなくても彼らは素晴らしいサッカーを見せてくれるよ。グループリーグは突破するだろう。そこから先は見守るだけだ」