hideってどんな人だったの?

hideってどんな人だったの?というエピソード集。たーくさんある(w
ほとんど知らなかった。酒好きでいたづら好きだったようです。

http://jazoo.exblog.jp/1811091/

  • 温泉に行って、一緒に入ったSUGIZOの着替えをタオル一枚残さず持ち去った。(思い余ったSUGIZOは、脱衣所の暖簾を巻いて部屋に駆け戻った)
  • 飲み会で他の人を呼び出す時、「じゃ、来てね。待ってるから」で電話を切るという有無を言わせぬ誘い方をして【赤い髪の悪魔】と恐れられた。
  • 東京ドーム2DAYSの「青い夜/白い夜」の意味について→「1日目にスタッフが青くなって、2日目に白くなるんですよ(笑)」
  • メンバー全員がイタズラで予定に無い曲を弾き始め、動揺の余り血の気の無い顔色ながらも「嫌いじゃないのよこういうの!
  • 飲み会で呼び出そうとした人がラジオ(生放送)の最中と聞いて、その場にいた全員でスタジオに乱入した。