良い週末?

まずは自転車で20kmほど走って。平均時速19.6km也。
▼リトル・スターに到着。カフェ・タイム。
DSCN0642

ジブリ美術館帰りの女の子たちの「○○で出会って…」「○○大学なんだって…」「それでどこ行ったの?」という初々しいGirl's TalkをBGMに
▼今日のスープ(L)をいただく。ダイエット中なのでスコーンはなし。
DSCN0635

▼舌の根も乾かぬうちに苺のババロア&紅茶をいただく(だってカフェ・タイムしか出ないのだ!)
DSCN0638

▼リトスタを後にしてジブリ美術館を眺めに行き!(トトロがお出迎え。見えるかな。)
DSCN0646

DSCN0645

いいなーリア充とかつぶやきながら井の頭公演を無駄に一回りして吉祥寺に移動。
携帯の充電器が壊れたのでヨドバシで買って、アップルプルコーナーでMacbook Airの実物を触って感動!最初モックアップのおもちゃかと思ったら本物だった(汗


自転車メンテして貰おうとお店によったら担当だった格好いいお兄さんが転勤になっていてしょんぼりしつつ…


▼カレー屋の待ち時間で立ち寄ったヴィレッジ・バンガードはやはりジブリの地元ということでこんなことになっていて…なかなかおもろい。巨神兵の頭が割れていて鉢植えになっているという…
DSCN0648

▼営業日不定で客泣かせ(笑なリトル・スパイスでブラックカレーを食して帰る。
DSCN0649


そんな一日でした。