CL決勝トーナメント1stLeg結果

リバプール戦見ましたが、マテラッツィはファールしてない!という印象。
別に足かけたわけでもないし。むしろあれくらいの接触プレミアでは普通でしょ。
審判にマテラッツィ=悪童の先入観が強かったかもです。


想定外な結果…でありましたが自分は審判が試合を決めちゃうのはいくない!派。
先日再放送のアーセナルvsバルセロナの決勝もそうですが強豪同士の対戦で退場が出ると守りきれないですよ。実質退場者が出た時点で決まってしまう。
そう考えるとチェルシーは毎回退場出しながら良く勝ってたなと。


ちなみに昨日の感想としてはローマvsレアルとかオープンな試合が多くてモウリーニョ的戦術ばりばりな試合がないのが意外でした。
ローマはトッティ本調子でなくても勝てるようになって成長したなと。