LUNA SEAライブレポ

言葉に、できない。
そのくらい圧倒的な体験だった。
僕は感激して2回も涙してしまった。
アリーナ中央に張り出した花道でメンバーが肩寄り添って演奏したBREATHE。僕が見たかったのはこれだと思った。
メンバー同士の親密な姿、それを見守る7年間待ち続けたファン。
ドームの視線が全て中央に集まって、それは美しかった!


TONIGHTへ変化するつなぎでINORANが飛び出したときの驚き!


隆一が生声で叫んだ「愛してるぜ!」。声量ある人だとは思ってたけど、野球で言えば外野からバックホームだから。イチロー顔負けですよヾ(^_^;


最後のWISHでアリーナに降り注いだ銀テープ!それを受け取ったslave達が銀色にさざめいて、とても幻想的だった。


お茶目な真矢、屈託のないJ、スタイリッシュなSUGIZO、寡黙でクールなINORAN、セリフがいちいち格好良いRYUICHI


とても7年前に活動停止したとは信じられない。とても信じられない。メンバーみんなこんなに楽しんで演奏しているのにどうして??


想いは、マイミクさんと同じです