ヴィエラ、アーセナル復帰?

負傷続きで流転の日々を送っているヴィエラですがアーセナル復帰という話がある模様。どうかな?戦力としては期待できない気もする。

http://news.livedoor.com/topics/detail/4278367/

アーセナルヴィエラのファーストチョイス」

「パトリックとは話している。ここにいた選手の多くと私は話すんだ。彼らとはいい関係を保っているからね」

「彼は昨季、難しい時期を過ごした。私は、彼がここへ来たがっていることを知っている」

「パトリックはここのレジェンドだと思うし、彼もまたこのクラブに戻りたいと望んでいるはずだ。それが彼のファーストチョイスだろうね」

「こういった決定(ヴィエラ獲得)を下すには、今の我々のチームに経験がどれだけあるかを考える必要がある」

「そういう決定は下していないが、可能なことだよ。可能性を排除はしないし、(獲得すると)言うこともしない。それが現時点での私の決定だ」